1257889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル!文家の掟

韓国ソウル!文家の掟

カマ夫流ホームシックの治し方

ソウルに戻ってきてたかが一週間ごときで
ホームシックに陥った shaq。
何ヶ月も 何年も日本に帰っていないという方たちから
お叱りを受けそうですが
金曜の夜は ドつぼにハマってました。(笑)

韓国に帰ってきたばかりで まだ戦闘態勢が整っていなかったのか(笑)
仕事でも スーパー自己中韓国人に押し切られることが多く、
忘れかけていた 「なんとかなるでしょ」仕事にイライラし、
もうクタクタ。
プラス この連日の暑さにやられて すっかり凹んでました。

そしてマヨラー兄から shaq父がまたちょっと調子が悪くなり、個室に入ったとメールがきて
また凹み、
その時 韓国のテレビで 横浜の花火大会の様子を追う
番組があって、浴衣着てビール片手にきれいな花火を見てる
人たちを見たら
ドワー――――――――――――ッと涙が T_T
私も浴衣着て 友達と飲みながら花火見たいなーって。
サッカーの日韓戦で「列島沈没」とか横断幕出す奴らと
暮らしたくないなーって。
お父さんの調子の悪い時に またいてあげられなかったなーって。


そう思ったら 大泣き(笑)
珍しく早く帰ってきてたカマ夫もテレビ見て泣き出すから
びっくりしたみたいで
「ぢょっと!何泣いてるの~?」
と言うので

「テレビで言ってる事が100%理解できなくて悲しくなった」

とか適当に言って またウワ―――――――――――ッと。

そしたら

「そういう時はおいしいものを食べるのが一番よっ!」

とスッピンでボサボサ頭のまま、連れ出され
近所のおいしいお店に行って ご飯食べてきました。
人間とは本当に単純なもので
(あ、人間じゃなくて私だけ?( ̄▽ ̄;) )
食べたら 本当に涙がとまった。(* ̄m ̄)アラ、ヤダ・・・

しかも アジア杯の韓国 VS UAEの試合をやってて
大嫌いなはずの韓国を一緒に応援してた。
(私としたことが・・・!Σ(゜ロ゜;) ! )

その後、「消化しなくちゃっ!」というカマ夫の命令で
真夜中のソウル都心の公園をグルグル散歩したよ。
疲れたから 帰りたいって言ったのに
「まだまだよ!このまま帰ったら 太るんだからっ!」
と ゲイバーのオネーさんみたいなこと言われて
さらにグルグル。

おかげで 本当にホームシックから立ち直りました。

カマ夫が「私 日本に住んでもいいよ。」
と言ってた。というか、言わせてしまった。
こういうことでカマ夫の前で泣かなくなってから久しいんだけど
やっぱり 申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった。

金曜日は カマ夫に素直に感謝しました。

これでまた 臨戦体制に戻れます( ̄▽ ̄;)


© Rakuten Group, Inc.